僧侶、娑婆に出るってよ

現役僧侶が日々の何気ない日常から刺激的な出来事まで幅広く記していきます。

目的を明確にする-75~76日目-

TMS治療2回四日目。
この記事が毎日書くのが目的になっている。
目的を明確にして記事を書くのことを行う。
 
なので週1に変更して濃いものにする。
 
2021/04/19
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今日の振り返り

令和3年4月17日
/17日
【摂取・行為】
(朝・エナジードリンク、お菓子、筋トレ、シャワー、水)(昼・白飯、あんかけ鶏肉、サラダ、味噌汁、コーヒー)(夕方・焼き鳥、たたき、サラダ、たいやき、炭酸飲料)(寝る前・なし)
 
筋トレ
・肩    アーノルドショルダープレス 20.5kg 6レップ×3
・下半身  スクワット
 
 
・2021/4/18
【早起き】
【目覚め感】○  
【合計睡眠時間】7時間00分
【就寝】2時00分   【起床】9時00分
 
 
 
/18日
【摂取・行為】
(朝・エナジードリンク、お菓子、筋トレ、シャワー、水)(昼・焼き肉、おにぎり、炭酸飲料、飲酒、PN)(夕方・ラーメン、PN、えごま油、コーヒー)(寝る前・EAA+BCAA+グルタミン+グルコース、ホットアイマスク)
 
筋トレ
・胸  ダンベルフライ 20.5kg 10レップ×3
・下半身  スクワット
 
 
・2021/4/19
【早起き】○
【目覚め感】○  
【合計睡眠時間】3時間00分
【就寝】1時00分   【起床】4時00分
 
 
 

新しい治療法-74日目-

TMS治療2回完了。
スッキリしている。思考がクリア。
明らかに集中するのが楽になった。
回数が重なるごとによくなるので期待しかしていない。
 
自分知って、新しい選択をする。
簡単なことのように見えて実は難しい。
 
2021/04/17
 

今日の振り返り

令和3年4月17日
/16日
【摂取・行為】
(朝・ランニング、筋トレ、シャワー、水)(昼・筍ご飯、万能茶、チキン、コーヒー)(夕方・チキン、サラダ、オムライス、フルーツ、アイス、えごま油)(寝る前・なし)
 
筋トレ
・腕 スーパーセット   ダンベルプルオーバーエクステンション 11.5kg  10レップ×3
           インクラインカール          11.5kg  10レップ×3
           インクラインハンマーカール      11.5g  10レップ×3
 
 
・2021/4/17
【早起き】
【目覚め感】○  
【合計睡眠時間】4時間00分
【就寝】2時00分   【起床】6時00分
 

時間造るもの-73日目-

TMS治療一回治療後8日目。
本日2回目のTMS治療。
ワクワクする。2回目の効果に期待。
一回目が良すぎたから期待値より低い可能性はあるが、プラスでしかないので楽しみである。
 
今日は久々の朝ランニング。
かなり効率が上がる。
朝の時間は本当にゴールデンタイムだ。
それを毎日手に入れれば自ずと可能性は広がる。
2021/04/16
時間が無い方向けの時間を作る方法(忙しい方向けです) - クロスライド

今日の振り返り

令和3年4月16日
/15日
【摂取・行為】
(朝・ドーナツ、コーヒー、EAA+BCAA+グルタミン+グルコース、万能茶)(昼・筍ご飯、フォー、コーヒー、万能茶、EAA+BCAA+グルタミン+グルコース)(夕方・カレー、サラダ、えごま油)(寝る前・なし)
 
筋トレ
・なし
 
 
・2021/4/16
【早起き】○
【目覚め感】○  
【合計睡眠時間】4時間00分
【就寝】0時00分   【起床】4時00分
 
 

怠惰の習慣性-72日目-

TMS治療一回治療後7日目。
明日2回目のTMS治療。
楽しみで待ち遠しい。
効果が目に見えてあるからである。
しかも、一時的な効果でなく積み上がってくるものなので一回一回がワクワクする。
 
睡眠に関しては失敗している。
起床トレーニングを積極的に行わなければ、起きない習慣からは抜けれない。
起きる習慣化もあれば、怠ける習慣化もある。
 
2021/04/15
睡眠中起こさないで|寝ているから電話しないで|フリーイラスト素材|商用OK - 人物イラスト|無料素材

今日の振り返り

令和3年4月15日
/14日
【摂取・行為】
(朝・筋トレ、シャワー、プロテイン、NOW社ADAMマルチビタミンミネラル1錠、トースト、ゆで卵、コーヒー、EAA+BCAA+グルタミン+グルコース、万能茶)(昼・白飯、鮭、担々麺、万能茶、EAA+BCAA+グルタミン+グルコース)(夕方・筍ご飯、魚、サラダ、粕汁、ケーキ、えごま油、ランニング、シャワー)(寝る前・うたた寝
 
筋トレ
・胸  ダンベルフライ 20.5kg 10レップ×3
・ランニング
 
・2021/4/15
【早起き】✖️
【目覚め感】○  
【合計睡眠時間】5時間00分
【就寝】1時30分   【起床】6時30分
 
 

感情と行動を切り分ける-71日目-

TMS治療一回治療後6日目。
あのスッキリとした感覚は薄れてはきた。
ただ、悪くはなっていない。
次のTMS治療が待ち遠しい。
 
回数を重ねることによくなることなので期待値が高い。
 
睡眠についてはアイマスクを再度取り入れた。
アデノシンの物質の除去を行っていないのでやっていく。
 
2021/04/14



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今日の振り返り

令和3年4月14日
/13日
【摂取・行為】
(朝・筋トレ、シャワー、エナジードリンク1口、NOW社ADAMマルチビタミンミネラル1錠、トースト、ゆで卵、コーヒー、万能茶)(昼・卵ご飯、サラダ、担々麺、万能茶、PN、ラムネ)(夕方・白飯、鶏肉、サラダ、味噌汁、ケーキ、えごま油、PN)(寝る前・ホットアイマスク)
 
筋トレ
・胸  プッシュアップバー 10レップ×4
・腹筋 V字腹筋 10レップ×4
 
 
・2021/4/14
【早起き】✖️
【目覚め感】○  
【合計睡眠時間】4時間30分
【就寝】1時30分   【起床】6時00分
 
 

気持ちだけでは難しい-70日目-

TMS治療一回治療後5日目。
特に体調に不満がある事はなかったが、自分が期待していた集中力の継続はなかった。
治療だけで改善はされないのは当たり前だが、集中の領域に入りやすくはなった。
これがまだ一回のTMS治療なのでいい傾向である。2回目3回目がどうなるのかワクワクしかしない。
 
もちろん、短眠にも効果的だ。
5時間寝たら多くしっかり寝れた感がある。
効果は実感している。
2021/04/13
 
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今日の振り返り

令和3年4月13日
/12日
【摂取・行為】
(朝・エナジードリンク2口、お菓子、NOW社ADAMマルチビタミンミネラル1錠、万能茶)(昼・白飯、鶏肉、サラダ、担々麺、万能茶)(夕方・白飯、魚、ひじき、味噌汁、ラーメン、炭酸飲料)(寝る前・うたた寝
 
筋トレ
なし
 
 
 
・2021/4/13
【早起き】✖️
【目覚め感】○  
【合計睡眠時間】5時間00分
【就寝】0時30分   【起床】5時30分
 
 

やり続けるという事-69日目-

TMS治療四日目。
自分がいままで悩んでいた症状の改善が多い。
眠気。頭の混乱。それによるストレス。
すべてクリアになってきている。
体の改善として自分の日記を記してかれこれ、アナログも含め10年近く行っている。
10年で一番効果が出ているといっても過言ではない。
脳の問題かどうかまだ検証する必要があるので冷静に検証し続けます。
 
2021/04/12
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今日の振り返り

令和3年4月11日
/10日
【摂取・行為】
(朝・エナジードリンク2口、お菓子、筋トレ、シャワー)(昼・ハンバーガー、ポテト、チキン、炭酸飲料)(夕方・白飯、フォー、えごま油、お風呂、炭酸飲料、お菓子)(寝る前・点鼻薬、鼻図グッズ)
 
筋トレ
・腕 スーパーセット   ダンベルプルオーバーエクステンション 11.5kg  10レップ×2
           インクラインカール          11.5kg  10レップ×2
           インクラインハンマーカール      11.5g  10レップ×2
 
 
・2021/4/11
【早起き】△
【目覚め感】○  
【合計睡眠時間】4時間30分
【就寝】1時30分   【起床】6時00分