僧侶、娑婆に出るってよ

現役僧侶が日々の何気ない日常から刺激的な出来事まで幅広く記していきます。

ついに3日連続・・・

短眠(3時間睡眠)3日連続は今までに何度かあったが、ここまでスッキリ且つ、どんどん活き活きするのは初めてかも!!!!!!!!!

 
今まで独自で行っていた睡眠が本当に何だったんだろう・・・といった感じ!
でもこれは嬉しい事で明日も明後日も楽しみでしかない👋
 
起床に対しての悩みも消えつつある。
 
あとは日々の22種類の睡魔に対しての知識をもっと深くインプットして短眠の効果をどんどん増やしていきたい!
 
 
 
 
f:id:etcetora3578-mailmagazine704:20200907235411j:plain
 
 
 

今日の振り返り
 

2020年/9月/07日 - 月曜日
/6日
【摂取・行為】
(朝・リカバリプロテイン+グルタミン、筋トレ、EAA+グルタミン、シャワー、ナップ)(昼・クリームパスタ、活動)(夕方・ラーメン、卵かけご飯、えごま油、お風呂、炭酸水)(寝る前・水、ヨガストレッチ)
 
筋トレ
・胸(ジャイアントセット) 
インクラインダンベルフライ 13.5kg 10×3セット
フラットのダンベルフライ  13.5kg 10×3セット
インクラインダンベルプレス 13.5kg 10×3セット
フラットダンベルベンチプレス 13.5kg 10×3セット
 
 
・2020/09/07
【早起き】○
【目覚め感】○ 
 
【日中のパフォーマンス】○→○→○
【合計睡眠時間】3時間00分
【就寝】1時 00分   【起床】4時00分
【ナップ】10分 5分
 
いい感じ!!
 
睡魔はちょくちょくあるけど、いまはどの睡魔なのかを考えて対策があると自然と魔の時間から開放されます! いままで睡魔は限定的なものかと思っていたマインドが変わったかんじです!
 
 
 
次は未知の4日連続!!