僧侶、娑婆に出るってよ

現役僧侶が日々の何気ない日常から刺激的な出来事まで幅広く記していきます。

本日二日目。。。

果たして、短い睡眠ができたのか・・・・・。

 
なんやかんやで、2時間30分睡眠でいけました❗
 
起きた時はボヤッとしてましたが、講義通りの行動で二度寝には陥らなかったです(^^)
 
早朝筋トレから始まって、そこから脳も起きてきたなという感覚です🕚

f:id:etcetora3578-mailmagazine704:20200906233335j:plain

 
 
後は気になるのは、睡眠が短いから睡魔が襲っておくるのでは????
 
もちろんしっかり睡眠をとっているときでも睡魔は襲ってきます!
その睡魔には22種類のものがあるのでそれを頭にいれ対策をとっていきます❗
 
まだ学び中なので、充分な対策はとれないかもですが、やっていきます。
 
朝からガッツリ作業して、また一日終わったら後記載していきます🙏
 
・・
・・・
・・・・
・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

今日の振り返り
 

2020年/9月/06日 - 日曜日
/5日
【摂取・行為】
(朝・水)(昼・焼きそば、カルピス炭酸水、おやつ)(夕方・白飯二杯、鮭の粕漬け、レザニア、味噌汁、えごま油、筋トレ、EAA+グルタミン、N)(寝る前・水、ヨガストレッチ)
 
筋トレ
・肩 前 後ろ 横 インクライン 3kg  10レップ×3セット
 
・2020/09/06
【早起き】○
【目覚め感】○△ 
 
【日中のパフォーマンス】○→○→○
【合計睡眠時間】2時間30分
【就寝】1時 30分   【起床】4時00分
【ナップ】ナップ一時間
 
少しパワーナップの時間を長くしてしまったのが、心残りですが朝からバッチリ動けたので一日フルでガッツリいい感じでした❗今まで連続で短眠はキツかったりしたのでこの一週間がたのしみです🙏 
 
 
 
ショートスリーパーは価値高すぎ!!