僧侶、娑婆に出るってよ

現役僧侶が日々の何気ない日常から刺激的な出来事まで幅広く記していきます。

未知の4日連続㊗

ついに4日連続の短眠完了!!

単発では何年間も挑戦しできたりできなかったりだったので、十年かけてもできなかったので、この日はもう特別な日ですね❗😭
 
ただ、ここ四日間の中で一番寝起きがぱっとしなかったので、そこは修正していきたい。。。。
 
日中の睡魔も変わって来ると思うので対策もバッチリしていきたいです!!
 
本日もやっていきます👏
2020/09/08 6:48:50
f:id:etcetora3578-mailmagazine704:20200908234119j:plain
 
 
 
 

今日の振り返り
 

2020年/9月/08日 - 火曜日
/7日
【摂取・行為】
(朝・水、筋トレ、EAA+グルタミン、プロテイン+グルタミン、シャワー、シークヮーサー+BCAA+グルタミン、コーヒー、ナップ)(昼・ビーフカレー、シークワーサー+BCAA+グルタミン、コーヒー、お菓子、シークヮーサー+BCAA+グルタミン)(夕方・味ご飯、ハンバーグ、味噌汁、えごま油、シャワー、EAA+グルタミン)(寝る前・水、ヨガストレッチ)
 
筋トレ
・腕 ダンベルバイセップスカール 9kg 10レップ×3セット
   ダンベルフレンチプレス 9kg 10レップ×3セット
   ダンベルハンマーカール 9kg 10レップ×3セット
 
 
 
 
 
 
 
・2020/09/08
【早起き】○
【目覚め感】○△
 
【日中のパフォーマンス】○→○△→○ お昼を多めに食べてしまった
【合計睡眠時間】2時間30分
【就寝】1時 30分   【起床】4時00分
【ナップ】15分 5分 5
 
 
少し集中がかけるところがあった、この原因は睡眠ではなく昼食をいつもは取らないのにとってしまったことだ。また、大盛りがよくない・・・・。満腹になるとアデノシンがでて睡魔がでるのは当たり前。。。。。2020/09/08 23:38:29
 
 
 
ルールを守るのは当たり前!!