僧侶、娑婆に出るってよ

現役僧侶が日々の何気ない日常から刺激的な出来事まで幅広く記していきます。

五日目・・・・・・汗

油断なのか・・・・。起床トレーニング不足なのか・・・。

それとも、最初の方は週休二日(短眠)制度が頭にチラつき今日はいいかと思ってしまったのか・・・。
狙った時間に起床できなかった汗
 
日中の食事ももちろん関係してきたと思うので本日はその点も改善し、起床の点、気をつけていきたい❗
 
落胆をする必要はないが、しっかり自分を見つめよう👀
2020/09/09 6:54:19

f:id:etcetora3578-mailmagazine704:20200909231415j:plain

 
 
 
 

今日の振り返り
 

2020年/9月/09日 - 火曜日
/8日
【摂取・行為】
(朝・水、筋トレ、EAA+グルタミン、プロテイン+グルタミン、シャワー、シークヮーサー+BCAA+グルタミン、コーヒー、ナップ)(昼・スタミナ丼、味噌汁、炭酸水、コーヒー、お菓子、シークヮーサー+BCAA+グルタミン)(夕方・天ぷら、素麺、刺し身、ナス、シークヮーサー+BCAA+グルタミン、ナップ、えごま油、シャワー、ケーキ、炭酸水)(寝る前・水、ヨガストレッチ)
 
筋トレ
・肩 前 後ろ 横 インクライン 3kg  10レップ×3セット
  
 
・2020/09/09
【早起き】×
【目覚め感】△
 
【日中のパフォーマンス】○△→○→○
【合計睡眠時間】5時間30分
【就寝】0時 30分   【起床】6時00分
【ナップ】5分
 
 
 
 
日中の集中力も落ちることなく作業に取り組めた!
短眠はできなかった(週休2日ルールは狙ったわけではなかったので)から不安はあったが、これは結果的にルール通りに行ったということにして明日も取り組む。睡眠時間が増えたらか作業スピードが落ちなかったわけではない気はする、アデノシンの除去率は増えたかもしれないが、作業スピードが落ちたのは明らかに昼食の腹八分目以上を摂取したからである。。。。
 
その点も気をつけて明日からも取り組んでいきます
 
腹八分目という言葉も
もう違う気しかしない!!