僧侶、娑婆に出るってよ

現役僧侶が日々の何気ない日常から刺激的な出来事まで幅広く記していきます。

六日目ぇー!!

驚くことに、起床がめちゃ楽になってた!

若干ルールブレイク後の次の日だったので少し怖さはあったが短眠週休二日ルールは効果は絶大❗️
 
ルールの中にあるわけだ…
 
時間が増えば増えるほどどんどん予定と作業を入れてしまうので、そこは内容の密度まで上げることに意識を置きつつ、ガンガンいこうぜでやっていきます🙏
 
ここ何十年も短眠は頑張ってる感でやってたけど、今は一部になりつつある。
 
適切な知識よる適切な学びが大切です。
 
時間は本当に有限。
2020/09/11 1:59:31
 

f:id:etcetora3578-mailmagazine704:20200911075137j:plain

 
 
 

今日の振り返り
 

2020年/9月/10日 - 木曜日
/9日
【摂取・行為】
(朝・コーヒー、NOW社ADAMマルチビタミンミネラル1錠)(昼・クリーム玄米ブラン、ナッツバー、コーヒー、炭酸飲料)(夕方・白飯、酢豚、味噌汁、えごま油、シャワー)(寝る前・水、ヨガストレッチ)
 
筋トレ
・帰宅後軽いスクワット
 
 
 
 
・2020/09/10
【早起き】○
【目覚め感】○
 
【日中のパフォーマンス】○→○△→○ ナップは取るべき
【合計睡眠時間】3時間30分
【就寝】0時 30分   【起床】4時00分
【ナップ】5
 
 
 
 
本日遅くまで活動だった!
いつもの入眠と夜でないので次の日が気になるが、こういった日もよくでてくるので確認していきたい。
書くルーティンを今日は崩してしまった汗
2020/09/11 7:49:06
 
仮説と検証の繰り返し