僧侶、娑婆に出るってよ

現役僧侶が日々の何気ない日常から刺激的な出来事まで幅広く記していきます。

7日目いくよん。。。。

今日はルーティン通りの動きでなかった為、選択に疲れを感じた・・・。

ルーティンに落とし込むことで、選択の消費がおさえられるんだな!
 
短眠の方は落ち着いている❗
無理がない感じ、ただ、睡魔の知識をもっと理解していかないと魔に襲われる^^;
 
パワーアップは戦略的に取り入れるべく👀
2020/09/11 8:09:10

f:id:etcetora3578-mailmagazine704:20200912105841j:plain

 
 
 
 

今日の振り返り
 

2020年/9月/11日 - 金曜日
/10日
【摂取・行為】
(朝・水、筋トレ、プロテイン+グルタミン、シャワー、NOW社ADAMマルチビタミンミネラル1錠、コーヒー、シークヮーサー+BCAA+グルタミン)(昼・クリーム玄米ブラン、コーヒー、シークヮーサー+BCAA+グルタミン)(夕方・飲酒、シークヮーサー+BCAA+グルタミン、夜食、炭酸水)(寝る前・ストレッチ)
 
筋トレ
・肩 前 後ろ 横 インクライン 4kg  10レップ×3セット
 
 
 
・2020/09/11
【早起き】△
【目覚め感】○△
 
【日中のパフォーマンス】○△→○→○△
【合計睡眠時間】3時間00分
【就寝】3時 00分   【起床】6時00分
【ナップ】10
 
 
 
 
本日も遅い帰宅となった、だが問題なく短眠が出来る自信がある、起床トレーニングもそうだし、食事、生活のスタイル、マインドどこも大切な要素である!
2020/09/12 1:42:42
 
仮説と検証の繰り返し