僧侶、娑婆に出るってよ

現役僧侶が日々の何気ない日常から刺激的な出来事まで幅広く記していきます。

マインドセット それを洗脳と呼ぶ人は呼ぶ 

起床後の眠気はついてきた。恐らくここ数日での上手い起床ができてなかったので起床ホルモンの分泌がうまくいってないのだろう。

冷静に客観的にみよう。すべて睡眠時間という点に目がいくのは作り上げられたマインドである。
睡眠で除去できる睡眠物質の除去はアデノシンである。その他の睡魔の症状は別要素になる。
2020/09/14 6:39:49

f:id:etcetora3578-mailmagazine704:20200914201621j:plain

 

今日の振り返り
 

2020年/9月/1日 - 月曜日
/13日
【摂取・行為】
(朝・作業、筋トレ、 BCAA+グルタミン、シャワー、プロテイン、シャワー)(昼・ハンバーガー、ポテト、ジュース、ナップ)(夕方・焼き肉、アイス、シャワー)(寝る前・水、ふくらはぎトレーニング、ストレッチ)
 
筋トレ
・腕 ダンベルバイセップスカール 11.5kg 10レップ×3セット
   ダンベルフレンチプレス 11.5kg 10レップ×3セット
   ダンベルハンマーカール 11.5kg 10レップ×3セット
 
 
・2020/09/14
【早起き】○
【目覚め感】△
 
【日中のパフォーマンス】○→○△→○
【合計睡眠時間】3時間00分
【就寝】1時 00分   【起床】4時00分
【ナップ】数分
 
日中、様々な睡魔は当然あるが、対処はできたと思う。
あまり食を取らないと集中力がます感じがするが、やはり性格上色々気がちるので、もっと集中してすべてに取り組めたら最高です。